インターネットで問診を行うWEB問診を開始いたしました。

来院前にご自宅などでスマホやPCを使って問診票をご記入いただくことができます。

ゆっくり落ち着いて問診を記入でき、症状の伝え漏れや言い忘れをなくすことができるなどのメリットがあります。

当院を初めて受診される方、久しぶりに受診される方、前回とは別の症状で受診される方、続けて受診されていて伝えたいことや気になることがある方など、WEB問診を来院前にご記入いただくことで受診がスムーズになります。院内感染のリスクを減らすことにもなりますので、是非ご利用ください。

来院前にご記入いただかなくても、来院後に同様のWEB問診やこれまで通りの紙面による問診票にご記入いただくことは可能ですので、ご安心ください。

なお当院では今のところWEBや電話による順番予約は行っておりません。来院前にWEB問診にご記入いただいても予約にはなりませんので、ご了承ください。

WEB問診では受診予定日を記入していただくことになりますが、記入した受診予定日に来院できなかった場合には、問診の再記入が必要どうかは当院で判断いたしますので、問診はそのままで、受診できる日にご来院ください。

WEB問診はこちら